東郷町総合体育館・タチヤ東郷店そばのファミリー歯科

web予約
電話予約
official instagram
アクセス
news

農家カフェ&おそうざいme,we

こんにちは☀️
とうごうみらい歯科・矯正歯科です🌱

先日の緊急地震速報には、ビックリしましたが
揺れが観測された地域の皆様は大丈夫でしたでしょうか?
いつおきるか分からない大きな地震に備えて、また患者様の安全を守れるように当院でもしっかり対策、また備えをしていきます😌

さて、6月2日は
東郷町で美味しいお野菜を作られております「ひまわり元気農園」のオーナー真野さんにご招待いただきまして、
6月12日(水)に東郷町にてオープン予定のカフェ

『農家カフェ&おそうざいme,we』

レセプションに参加させていただきました🍽️

木のあたたかさを感じる店内には、小上がりになっているキッズスペースもあり年代を問わず過ごしやすい工夫がされていました🌱

お話を伺う中で真野さんやスタッフの方々のお店作りや野菜作りに対してのこだわり、優しさ、あたたかさをすごく感じましたし、お料理がどれも美味しく
“お野菜ってこんなに美味しいんだ”
と感じるほどでした🥹

真野さんをはじめスタッフの皆様も笑顔がとても素敵で、
今後も一緒に東郷町を盛り上げていきたいなと思いました🥹

真野さん、スタッフの皆様
素敵な時間をありがとうございました✨
とても美味しいお野菜や食事がいただける『農家カフェ&おそうざいme,we』は来週6月12日オープンです!
ぜひ皆さま足を運んでみてください☀️
お野菜の味に感動すること間違いなしです!

德田 篤紀

德田 篤紀

皆様は「歯医者」と聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか? 私自身、病院にかかる際にお恥ずかしい話ではありますが、今でも医師の白衣姿を見るだけで少しドキドキしてしまいます。 歯科医院へ通われる患者さまの中には同じくらい、もしくはそれ以上に不安があったり緊張されていたりする方もお見えになるのではないかと思います。 そんな患者さまにも落ち着いて治療を受けていただけるように、「自分の家族、大切な人」へ説明するようしっかり説明し、当院のスタッフ一丸となり患者さまにしっかり対応してまいります。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. スペシャルゲストご来院!!

  2. 院長オススメの口腔ケアグッズご紹介

  3. 七夕イベントのお知らせ

PAGE TOP