東郷町総合体育館・タチヤ東郷店そばのファミリー歯科

web予約
電話予約
official instagram
アクセス
news

デンタルショーに行ってきました⭐

こんにちは✨
とうごうみらい歯科・矯正歯科です☀️
2月も残りあと僅かとなり、春を感じたい今日この頃ですがまだまだ寒さが身に染みますね🥶
巷ではインフルエンザB型が猛威を振るっておりますので、みなさまお体に気をつけてどうぞお過ごしくださいませ🌱
さて、本日は
先日、名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)にて行われた
「中部日本デンタルショー」へスタッフみんなで参加してきましたので、そのときの様子をお伝えしたいと思います🦷
「デンタルショー」とは歯科業界に携わる企業様がブースを出して、自社の器械や商品や材料、サービスなどを展示し、参加者がその場で体験できるイベントなんです🦷
一般の方も参加できるイベントで、試供品で歯磨き粉や歯ブラシ、マウスウォッシュや参加記念景品をいただけたりします✨
もし機会ありましたら、ぜひご参加ください😊 とても楽しいです♪
デンタルショーは年間を通して何度か開催されるのですが、この「中部日本デンタルショー」は中部エリア最大規模で、
今回のデンタルショーでは、なんと150以上の企業の出展がありました。
私たちも新しい歯科機器や材料を見学、体験したり、お話を聞くことができ、勉強になることがたくさんあり、クリニック全体でアップデートができました☺️
また、いつもお世話になっている日本歯周病学会 認定歯科衛生士の西尾さんにもお会いでき、充実した時間が過ごせました🥰
今回のデンタルショーで得たこと学んだことをスタッフ皆で活かして、患者様により良い医療をご提供できるよう日々進化していきたいと思います☀️🌱

德田 篤紀

德田 篤紀

皆様は「歯医者」と聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか? 私自身、病院にかかる際にお恥ずかしい話ではありますが、今でも医師の白衣姿を見るだけで少しドキドキしてしまいます。 歯科医院へ通われる患者さまの中には同じくらい、もしくはそれ以上に不安があったり緊張されていたりする方もお見えになるのではないかと思います。 そんな患者さまにも落ち着いて治療を受けていただけるように、「自分の家族、大切な人」へ説明するようしっかり説明し、当院のスタッフ一丸となり患者さまにしっかり対応してまいります。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. ハブラシを回収しています!

  2. 資生堂さんコラボイベントのお知らせ

  3. イベントのお知らせ「フレイルなんて吹っ飛ばせ!紅白対抗レク大会」

PAGE TOP